ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白の私の体験談です!

私がオールインワンゲルのことを知ったのは、
たぶんドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルのTVCMだと思います。

 

 

それぐらい今では、いろいろなオールインワンゲルが出ていているけど、
やっぱりオールインワンゲルのブランドシェア1といったらドクターシーラボですよね。

 

前から使ってみたいなと思ってたんだけど、ドクターズコスメって高そうなイメージがあるし、
そもそも今までプチプラの化粧水や乳液を使ってきた私には買えそうにないと思っていました。

 

でも、そろそろ40代にもなってくると、お肌の悩みがつきなくなるから、
いいものを使ってあげないとそれなりに効果は表れないのかもと思うようになりました。

 

特に美白に関心があって、シミやくすみがすごく気になっています。
鏡を見るたびに、顔色がくすんでて疲れているように見えるし、
シミがあると一気に老けた気がしてがっかりしてしまいます。

 

そこで美白化粧品やエイジング化粧品をラインで揃えようと思ったら、結構お値段がして、
オールインワンゲルのドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白なら、
これ一つで、化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の代わりになるというから、
ラインで揃えるより断然お得なんです!

 

 

しかも、ケアがカンタンっていうのが魅力!
特に朝や暑いときなど、お手入れするのが面倒だったりするんですが、
これ一つで短時間でしっかりしたケアができるなんて夢のよう!
早速購入してしまいました。

 

 

いろいろサイズがあったけど、まずはお試しに50g入りの薬用アクアコラーゲンゲル美白を購入!
これでも1カ月分はあるそうですよ!

 

ややシルバーのケースに入っていて、ふたを開けてみると、内ふたにスパチュラが収納されています。

 

朝晩のお手入れで使用量が違うみたい。

 

 

朝はパール2粒分くらいで、夜はたっぷりさくらんぼ1粒分くらい。
ゲルは、思ったよりのびがいいので、この使用量だと多いんじゃないかって思いました。

 

オールインワンゲルって、物足りない、本当にこれだけでいいの?クリームで保湿しなくても乾燥しないの?って
不安に思ったけど、むしろつけすぎて最初はベタベタ感が気になりました。

 

でも時間が経つと、浸透していったのか、べたつき感がおさまって、かわりに肌がしっとりもっちりしてくるんです!
だから、この使用量で多すぎるってことはないんだなと思いましたね。
もったいぶらずにたっぷり使った方がいいみたいです。

 


 

美白ゲルということですが、それほどすぐには効果があるというものではなさそうですが、
保湿力はすごいと思います。

 

美白も保湿が大事だということなので、もう少し使い続けたら、明るい肌になれるのかもしれません。
シミに効いている感覚もありますが、顔全体のくすみ対策としていいと思います。結果的に美白になるように思います。

 

薬用アクアコラーゲンゲル美白の詳細はこちらです。↓↓↓


ドクターシーラボ

ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白体験談関連ページ

ドクターシーラボ スーパーホワイト377ULTRAの体験談
美白化粧品をランキングにして紹介しています。 ドクターシーラボ スーパーホワイト377ULTRAの私の体験談です!
アンプルール ラグジュアリーホワイトの体験談
美白化粧品をランキングにして紹介しています。 アンプルール ラグジュアリーホワイトの体験レビューです。
ディセンシア サエルの体験談
美白化粧品をランキングにして紹介しています。 どの美白化粧品がご自分に合ってるか迷われてる方は見てみてくださいね。ディセンシア サエルの体験談の紹介です。