ドクターシーラボ スーパーホワイト377ULTRA

ドクターシーラボ スーパーホワイト377ULTRAの私の体験談です!

40代にもなるとお肌の悩みが増えてくるから、エイジングケアもしたいけど、美白ケアもしたいと思うようになって。
そんな時にドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い始めたんだけど、
私と同じように美白ラインを使っている人の口コミを見てみると、
スーパーホワイト377ウルトラというブライトニング用の美容液と併用して使うといいみたいなんです!

 

 

そこで、私もスーパーホワイト377ウルトラを購入して使ってみることにしました♪

 

1本で18g、朝晩のお手入れで、約1か月分使えるそうです。

 

 

スーパーホワイト377ウルトラはエイジングケア成分にブライトニング成分(国内初のホワイト377)をプラスし、
目元のくすみや肌全体のくすみなどを、ハリやツヤを与えながら、集中的に美白ケアしてくれるみたい。

 

銀色のボトルに黒字のデザインはなんだか高級感があります。

 

 

使いかたとしては、朝晩の洗顔後に1〜2プッシュを顔全体に塗り広げ、
気になる部分には重ね付けをします。
1プッシュでも十分なくらい、伸びがいいので、顔全体に塗れます。

 

 

私は特に目の周りのくすみと、頬骨のあたりにある濃いシミが気になり、
そこは重点的にマッサージするように塗り込みました。

 

塗った瞬間から、お肌がツヤっぽく明るくなったような気がします。
特に重ね付した部分、目元なんかが明るくなりました。
シミに効くかどうかは、時間がもっと必要ですが、どうやら顔全体のくすみは目立たなくなったのでこれは美白にいいかなと思います。

 

口コミを見ると、スーパーホワイト377ウルトラは刺激が強かったりするので、
合わなかったら、スーパーホワイト377EXから使うといいみたいです。
ちなみに私は、使ってみてヒリヒリすることがなかったので、むしろシミをどうにかしたいので、
ウルトラを使いつづけてみようと思います。

 

確かに、スーパーホワイト377ウルトラを塗った後に、
薬用アクアコラーゲンゲル美白で保湿すると、しっとりもちもち、ハリや弾力も取り戻し、
お肌がワントーン明るくなったみたいに感じます。
薄いシミやそばかすはファンデだけで隠れるようになりました。
今までコンシーラーでシミを隠していたんですけど、その手間も省けそうです。

 


 

毎日使いつづけたら、透明感のあるお肌も目指せるかもしれない!もう少し頑張ってみようと思います。

 

このスーパーホワイト377ウルトラは美白ケアにおすすめできます。

 

スーパーホワイト377ウルトラの詳細はこちらです。↓↓↓


ドクターシーラボ

 

ドクターシーラボ スーパーホワイト377ULTRAの体験談関連ページ

ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白体験談
美白化粧品をランキングにして紹介しています。 ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白の体験談です!
アンプルール ラグジュアリーホワイトの体験談
美白化粧品をランキングにして紹介しています。 アンプルール ラグジュアリーホワイトの体験レビューです。
ディセンシア サエルの体験談
美白化粧品をランキングにして紹介しています。 どの美白化粧品がご自分に合ってるか迷われてる方は見てみてくださいね。ディセンシア サエルの体験談の紹介です。